100恋+5周年企画・キャライメージ調査結果

Screenshot 20220629 1624152 100シーンの恋+
この記事は約6分で読めます。

100恋+で開催されていたアンケートの結果が出ていました。

6月12日までイメージ調査を行っていました。

私もひっそり参加しています笑

ちょっと見てみますね。

広告

いいお父さんになりそうな人

加賀さんきたね!想定内ですね

1位加賀さん

2位ボス

3位荒城さん

でしたね!皆さんの回答が面白かったり「ああ〜こうきたか!」と感心しきりなのもあり、すごい楽しいです。

昴さんや千葉さん?も入ってる!

千葉さん何となくわかりますが良くそこをチョイスしたな!と面白い着眼点だなと思いました。

あとは崇生さんマコ兄明慶さんあたりはわかるわかる!となります笑

あと私の1推し後藤さんも入っていますね。なんか嬉しいですね。

因みに私は今夜1の相葉にしました!

相葉は入っていなかったですね。残念。

相葉は主人公の同期で、6人兄弟の1番上、片親のため学生時代から家事をこなしていた家庭的な人なので、いいなあと思って書きました。

相葉は本編も良いですがアナザーがオススメです。今夜は攻略キャラみんな好きですが、相葉が1番好きです。

面白い人

あっ1位黒澤さんか!天王寺さん馬場さんもですね。

勇太くん瑛希くん凪人さんもなるほど枠でした。

勇太くんそういえばお笑い芸人でしたね笑

人の答えを見てあ~なるほど~

と思うの楽しいです笑

私は同窓会ナリくんにしました!

は、入ってた!ナリスケリストに入ってた!結構ナリくん書いた方が多かったのかな?

ナリくんはひょうきんで、友達にはすごく良いけど……みたいな枠だと思うのですが、すごくサッパリして男前なところがあったり、格好良くて好きです。

ナリスケだけじゃなく、みんなまた読みたくなってきました。同窓会のメンバーを読み返したいと思います。

雨男

雨男は津軽さん、橘さん、後藤さんでした!

これは私迷いました。後藤さん、黒澤さん、有村さん、薫、ちーちゃん(ちーちゃんはソシャのイメージかも)あたりもそうだなーと思いました。

ソシャなら才蔵さんが1位になりそうですね。

私は公安の後藤さんにしました!

やはりこれは後藤さんだろうと後藤さんを書きました。夏月さんとの思い出がどうしても雨のイメージでした。

あとは後藤さんのイラスト、結構雨のイメージなんですよね。深夜の個別指導でも『贖罪の雨が止むとき』で雨上がりのイラストだった記憶があります。

SPのときは守られる立場でしたが、主人公も公安刑事という同じ目線で話が進むのが良いです。

シーズン4の先陣を切るジャックナイフ、やってます

公安刑事になって2年目と書いてありましたが、+公安学校2年在席で、当初の年齢から+4歳すれば良いのかな?

なら後藤さんはシーズン4の時点で31歳ということでしょうか?

主人公は29歳になった感じですかね?

強そうな名前といえばこの人

加賀さん強くない?

色々なところで名前が出てきています笑

確かに強そうな名前ですが、私は獅堂さんが1位と予想していたんですよね。

大路さんや物部先生、確かに強そうな感じしますね!

ただ、私の予想は信長様でした!

私も新選組か迷ったんですけど、恋乱の方にしてみました!

もう『織田信長』ってだけで強そうな感じがしました笑

こちらの恋乱は秀吉様と主人公が幼馴染みなんですよね。

ソシャだと犬千代と幼馴染みの設定です。

無人島で生き残れそうな人

海賊勢が多いですね!

確かに、こうやって見ると海賊のみなさんは適任ですよね!歩さんとか全然思いつきませんでした。私はイメージわかなったのですが、歩さん書いた方の意見とか聞いてみたいです。楽しそう。

私は雅にしました!

チート能力系に頼ってしまいましたが、こうみるとやはり海賊勢が適任ですね笑私は妖か天使悪魔か騎士様たちかで迷っていました笑

命をかけて守ってくれそう!

絵がすごく綺麗です。設定は初め驚きましたが、面白かったです。

こだわりがいっぱいありそうな人

曲者たちが集まりましたね笑

このあたりまでくると沢山名前が出る人もいますね。公安メンバー1位総ナメしてません?すごいな……

かく言う私も歩さんにしていました笑

歩さんは出逢い編の塩対応を乗り越えたらめちゃくちゃキュンキュンしました。

女性のエスコートがうまそうな人

1位は颯馬さんでした!

あとはやはり王子様きましたよね。

英介さんや秀星先輩、皐月さん、彰ちゃん、馬場さんもあ~なるほど~ってなりました。

私はウィル王子にしました!

こちらはありえないようなシチュエーションで恋愛をしますが、夢のような恋愛なので振り切って楽しめました。

大食いが得意そうな人

やっと公安以外が1位です!

幼馴染み枠がわりといますね。あと湊先輩とかは大食いというよりピザのイメージがあります。

モモや特捜ヒロインもいますね。

そう、私も実は特捜ヒロインが頭の中を支配して他が思い浮かばなかったんですよね笑

みなさん考えることは同じですね笑

年上に可愛がられそうな人

年下枠やクール枠が多いですね。

年下枠多くないですか?あとは意外なのはクール枠。薫や後藤さん、漣も入っていますね。

陸ちゃんは作中でも年上から可愛がられていましたね。

私は千晶くんにしました!

千晶くんか葉くんか迷ったんですが、千晶くんにしました。でもこう見るとボスや室長みたいなトップ系?もいて楽しいですね!

偶然テレビに映りこんでいそうな人

これ公安刑事はまずくないですか?

写真にも写ってはいけない公安刑事はないだろうと、私はまず除外してしまいました。

最も公安らしい男の黒澤さんは特に写真に写るのすら避けてましたよね。

でもSPは要人護衛しているときに映りそうでなるほど~と思いました。

綾斗や恭平さん、英介さんや葉くんは取材とか本業とかできっと映りますね。

馬場さんは仕事失敗した感じですかね笑

私は田石先生にしました

何となく歴史上人物の聖地巡礼していて、たまたま取材にきたテレビに映りそうだなーと思って選びました笑

みなさんの回答楽しかったです!

100恋+みなさんと楽しめたら嬉しいです(^o^)

コメント

静謐の花嫁をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む