100恋+2022年総選挙【結果発表+参加者コメント】

Screenshot 20230324 060745 100シーンの恋+
この記事は約5分で読めます。

2022年12月に開催された100恋+の結果です。

予選の結果はこちらです。

Photo 1662706216577
100恋+2022年・総選挙予選【最終結果&コメント】
総選挙予選が終了しました!参加された皆さんお疲れ様でした! 最終結果 1位は後藤さんでした! う、嬉しい!おめでとうございます♪ 近年稀に見る私のやる気スイッチがターボでオンしていました笑 とにかく後藤さんをたくさん堪能できて楽しかったです...
広告

2022年総選挙本選・結果発表【KING7】

津軽さんでした!強い……3連覇ですか。

何か読む方の心をがっちり捉えた何かがあるのだと思います。公安では途中から出てきて、むしろ攻略対象を引っ掻き回す役回りだったと思うのですが、突然の人気に驚きじゃないですか?どうした津軽、みたいな笑

根強い人気のシンさんが2位です。一時期陰りが出たかな、と思ったら盛り返してきましたね、シンさん。常に上位にいる印象です。

添島さん。いつも上位にいるイメージです。コメントも柔らかい感じで、いいですね。マスキス内でも1番人気なのかな?

歩さん。1位、2位、ときて4位でしょうか。歩さん長らく10位以内には入っていましたが、1位取れた時は嬉しかったです。

久遠さん。至極の男から上位ですね!1番人気は陽介なのかと思っていましたが、新しく配信された方ですよね?読んでみようかな。至極は買い切りなので嬉しいです。

えっ、京橋さん?去年の颯馬さんみたいになってる気がする…ボスと野村さんのツートップ人気かと思っていましたが、伏兵出現です笑

後藤さん!やはりきましたね!予選で1位だったため、もしかしたらKING7狙えるのかなーと思っていましたが、いけましたね。微力ですが100票入れました笑

以上が今年のKING7でした。

加賀さんや英介さんが……

また勢力図が変わるんですかね?もしかしたら2023年の総選挙は、私がアプリ時代からやっていたダウトの面々も予選から参戦するのでしょうか、楽しみです。

そうしたら多分楠くんにガツンと入れるかもしれません…あとジョーヤザワ。

8位〜10位

黒澤さん!予選4位でしたもんね。私も公安では後藤さんに次いで推しなので嬉しいです。後藤、黒澤、加賀の順で推してます笑

11位〜20位

英介さん…十一ノ宮さんって桜汰くんたちにからかわれてるかな?遼一先生もですが、総選挙1位になったことある人はやはり根強い人気がありますよね。

ダー芸の春さんも確か10周年メモリアル総選挙で再会部門1位でしたね。

これは100シーンの恋+に各アプリが統合…トラトラ計画してからの総選挙でしたが、そのとき1位になりました。

21位〜30位

途中、ありがとう、大好きのオンパレードですね笑

つむつむが異彩を放っています笑相方なんて言ってる。関西弁なら家バージョンのつむつむで出場してもいいのに笑

31位〜40位

何か公務員多くない?4人?というかボス野村さんがこの位置か…絶対的1位みたいな存在でしたよね。あとどうした家康?ですね。

去年だったかな、家康様総選挙出たとき、顔と性格がソシャの方の家康様になっててたまげました笑

今年は戻って良かった。

41位〜50位

以上、本選50人の順位でした!

今回KING7顔ぶれが変わったかな、という感じです。津軽さんは今旬ですね。また新しい人気キャラが現れるかな?

ダウト、どうですかね。アプリ婚から配信って、正解だったかな?1番人気の嘘つき男編を配信するそうなので、唯川くんや加賀美さん、総選挙で健闘しないかな。

特典

投票コメント

投票したときに一言コメントくれるのですが、ざっと全員に投票してみました。

こんな感じで、票を入れると一言もらえます。

昔は総選挙のために描き下ろしたストーリーが出ていましたが、今はただ既存のストーリーを購入することによって投票券が付くシステムになり、昔からやっている方はあまりありがたくない感じになってしまいました。

しかも、今回から既存のストーリーを持っていたら、投票券のつく対象ストーリーでも、投票券がもらえなくなってしまい、しょっぱい仕様になりました。

対象ストーリーを買うと30枚の投票券がもらえるそうです。

去年までは前に買っていたストーリーにも投票券がもらえましたが、今年からはもらえなくなってしまったようです。

買わないでいて、総選挙のときに買おうという方も増える気がします。

かなり絞ってきたというか、課金させようと躍起になっている感が否めなく、正直新規の方から資金調達する方に柁を振り切ったのかなという印象です。

昔から支えてくれていたユーザーさんを自ら手放しに行っているような気もしますが…最近のボルテージさんは決定権のある人が変わったのかな?

2022年の総選挙はこのような順位でした。

みなさんと100恋+を楽しめたら嬉しいです♪

コメント

静謐の花嫁をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む