【恋乱】ラブカレアワード対策【伊達政宗】投票券ランキングボーダーラインの数値攻略!

Screenshot 20230831 142602 天下統一恋の乱〜Love Ballad〜
この記事は約2分で読めます。

恋乱、伊達政宗様のラブカレアワード投票券ねたボーダーラインです。

政宗様も2022年春に3連覇したため、2022年秋アワードから殿堂入りしています。

広告

2021Spring

2021年春アワードのボーダーライン

2021年Autumn



2021年秋アワードのボーダーライン

2022年Spring

2022年春アワードのボーダーライン

2022年Autumn

2022年秋アワードのボーダーライン

政宗様はここから殿堂入りしており、特典の幅が大きくなりました。

2023年Spring

2023年春アワードのボーダーライン

順位

こちらは順位です。途中から殿堂入りしていますので、御了承下さい。

2021年春アワードの順位⇩

2022年秋アワードの順位⇩

2022年春アワードの順位⇩

2022年秋アワードの順位⇩

2023年春アワードの順位⇩

このような結果になっています。

攻略と対策

政宗様は、殿堂入りする前はわりと10位までに入るのがめちゃくちゃ厳しかった印象です。

政宗様の上位の姫様がどかんと票を入れており、連動するように姫様たちが団結して頑張っている印象です。

しかし、殿堂入りして特典の幅が広がったため、かなりチャンスが広がっていると思います。

というかこう見ると、だんだん票数自体が減っているんですね。

シルバーランクの25位までもらえるちび彼が消滅したことにより、票数が伸びるか減るかの両極端になり、とりあえず見極めようと静観する層が増えたのかなと感じます。

なので、もしかしたら2023年秋アワードは少し全体的に票数が上がるかもしれません。

ただ、恋乱は2023年9月から殿コレポイントがなくなり、日替わり月替わり課題なるものが始まりましたので、また少し仕様が変わったため私は様子見で秋アワードを進める予定です。

あとは、政宗様の300位は2000票あれば余裕でゲットできそうな数値ですね。

ブロンズランクの特典が欲しい方はこここそ狙い目でしょうか。

恋乱を楽しむ皆さんを応援しています。一緒に楽しめたら嬉しいです♪

コメント

静謐の花嫁をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む