【ミラプリ】ショコラ記念日キャンペーン2024年【概要】

Screenshot 20240201 120552 鏡の中のプリンセス〜Love Palace〜
この記事は約2分で読めます。

ミラプリでまた新しい企画が始まるようです。

ミラプリ、最近ごっそり色々変えてませんか?

誕生日、栄誉の間、記憶の回廊…などの交換所もそうですが、3倍フィーバーなどのチケットもそうですね。

そろそろ私はためてあるサロンストーリーなどをゆっくり読もうかな…なんて思っています。



広告

ショコラ記念日キャンペーン概要

1000030546
1000030547
1000030548
1000030549
1000030550

レッスンで体力を使い、5回で2個、チョコが集まるようです。

チョコをお気に入りのキャラクターに送ると、ちび彼などが交換できるようです。

スケジュール

1000030649

中間発表などのスケジュールです。

これ、上位3名もいいですが、個人のランキング特典もあればもっと盛り上がるかな、と思いました。

交換所

1000030651
1000030652
1000030653
1000030654
1000030655
1000030656
1000030657
1000030658

40個のちび彼は小、100個のちび彼は中といった大きさでした。

推しのちび彼を2つもらいたいなら、140個チョコを集める計算になるんですね、きっと。

あとは、上位3位までにランクインした彼にはお礼ストーリーがあるとのことなので、全てを推しに注ぎ込むやり方もありですよね。

自然回復のみで集まるチョコの計算

ざっくり計算してみます。

5回のレッスンで2チョコもらえるということは、

40チョコ=100回レッスン

100チョコ=250回レッスン

でちび彼が獲得できる計算になります。

1000030716

チョコ獲得期間が14日と12時間あります。

つまり、時間に直すと348時間

自然回復でがっつり347回レッスンすると、

347回レッスン÷5回=69.4

69回×2チョコ=138チョコ

自然回復で体力無駄にしない計算ならば、

チョコ集め期間で、自然に138チョコ集まる計算になりました。

体力無駄にしても100チョコのちび彼1つはもらえそうかな…という感じでしょうか。

私はシミアンさん推しなのですが、普段もらえないちび彼を交換するのもいいかなあ、とこういうときに考えてしまうんですよね。

なので、まだ期間があるのでゆっくり考えたいと思います。

ミラプリを楽しむ方と一緒に楽しめたら嬉しいです♪



コメント

静謐の花嫁をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む