【恋乱】ちょこれいとグランプリ2024【結果発表!】ランキング特典など

Screenshot 20240217 100432 天下統一恋の乱〜Love Ballad〜
この記事は約4分で読めます。

ボルテージさんのソシャアプリ、天下統一恋の乱で、ちょこれいとグランプリが開催されました!

特典でデカ殿がもらえますが、かなりハードモードですよ!

それから、結果が発表されていました!まずは結果発表から載せますね。

広告

結果発表!

こちらは追記になります。

1000031612

1位は…やっぱり才蔵さんでした!

おめでとうございます㊗ホワイトデーの甘いお返しのストーリーが発売されますね!

恋乱の場合は、1位以下のデッドヒートがワクワクするときがありますが、今回もいくつかあったようです!

2位幸村様、3位景家さんでした!

1000031613

4位〜16位です!

感想としては、思ったより甚八さんが上位にいるな…というのと、秀吉様が最下位なんだ…というのがパッと思い浮かびました。

甚八さんジワジワ人気出てきているのかもしれませんね。カッコいいですもんね!

というわけで、結果発表でした!

下記は結果が出ていないときに書いたため、順位などは知らずに書いています。

ランキング特典

1000030693

でか殿!タキシード!いいですね、カッコいいです。

と思ったら…

1000030694
1000030695
1000030696

姫札でデカ殿と交換できますが、なんと150位!

150位に入らないともらえないんですね。うん、私は秒で諦めます笑

開催期間が2月1日〜2月16日までと、結構長いので、狙う方はハラハラ期間が長期にわたるのであまり慌てず、心落ち着けてできると良いですね…応援しています。

ただ、このでか殿、最終的に花束になるとはいえ、表示期間が3月1日〜3月31日と1ヶ月間で、かなり短めに設定されていますね。

思い出に残せるとはいえ、もうここまで頑張ったのなら、永久的にでか殿になっていたらいいのに、なんて思いました。

個人贈呈数特典

1000030697
1000030698
1000030699

これ、もう開催期間が過ぎてから書いていますが、無理です!

こんなに集めるの、ランカーさんやランク狙っている方くらいじゃないかな!私はダラダラ自然回復でやっていましたが、集まらない…!

1000031563

これ、私の最終的な順位ですが、投票もなんとか4万過ぎたくらいでした。

ざっと見た感じ、上位の方は34万くらい投票していますね。すごい!

ちなみに私は何日か本編読むのサボってます笑

イベントでいくつか体力使いましたが、ぎり2000位を切るくらいでした。

皆さん結構狙ったのかな。皆さんそれぞれの目標が達成できていたら良いですね!

キャラランキング特典

1000030700

発売かー。真珠8個くらいで販売しそうですね。ただ、イラストがなさそうな書き方なので、5個くらいで買えるかもしれません。

多分才蔵さんになると思います笑

遊び方

1000031487
1000031488
1000031489
1000031490
1000031491

遊び方としては、ガチャを回したりラブパス使ったり、修行したりで貯めるようです。

この貯め方、ラブカレアワードやラブカレチームフェスティバルと同じ貯め方なんですよね。

恐らく4月にはラブカレアワードがあるとおもいますので、ここで貯めたラブパスなど消耗品アイテムを使うと、2ヶ月後にアワードで散々になりそうなので、私はちょこれいとグランプリはスルーしました。

ちょこれいと販売

1000030707
1000030708
1000030709
1000030710
1000030711

こちらは財力に余裕がある方が購入するであろうちょこれいとセットですね。

最近は無料真珠に使用期間が設けられたので、期限が近い真珠を使っても良いかなと思うようになりましたが、使用期限は残念ですよね…

なかなか貯めるのも大変になってきましたね、真珠。

途中経過

1000030688
1000030689

こんな感じの見た目でした。

華キャラ揃い踏みです。まだ結果発表がない時期なので、また追記をしたいと思います。

とりあえず、最終日の途中経過です。

1000031467
1000031468

だんとつで才蔵さんかな〜?

そして私1推しの秀吉様が最下位。仕方ないです、なんか私が推しになるキャラ、だいたいこんな感じなんですよね。

恋乱秀吉様、ミラプリシミアンさんなど、優しい人が好きなんですが、やはり優しいキャラは2次元だとなんとなくインパクト弱いのかな…なんて感じています。

秀吉様めちゃくちゃいいんですけど、なかなか恋乱勢には刺さらないキャラなんでしょうか?

貴重な秀吉様推しの姫友さんが欲しい…(私の姫友さん大体才蔵さん推しです)

あっ、でも細かく見たら、3位かっきーと4位小十郎様がデッドヒートしてるっぽいです!

こういうデッドヒートは、秀吉様推しの私には傍観できてなかなか楽しいんですよね。

当事者推し姫はハラハラしてしまうことも、秀吉様推しの方たちは私含めて、のんびり傍観できることも…前向きに楽しめる1つですよね笑

では、結果が出たら追記をしたいと思います。

恋乱を楽しむ姫様と、一緒に楽しめたら嬉しいです♪

コメント

静謐の花嫁をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む