【2024春アワード】王子様のプロポーズEK【攻略情報&特典&前回ボーダーライン】

Screenshot 20240501 125923 ラブカレアワード・フェスティバル
この記事は約4分で読めます。

ラブカレアワード2024Spring、目覚めのキスは誰のもの?の王子様EK内での投票券の集め方と攻略情報です。

広告

投票券の集め方

1000036984
1000036980
1000036981

ラブパス消費、ダイヤガチャ、体力消費の3種類で集めることができます。

王子様EK、シンデ、誓キスは昔からあるアプリのためか、ダイヤシステムがありません。コインを購入し、コインを使ってアプリ内でアイテムを交換することになりますね。

本編でGET

1000036987

王子様と誓キスは本編が5時間で4回のパーティーができますね。

イベントだと5時間で5回のパーティーのようです。

ゴシップガールもそうでしたが、5時間で4回の体力が無くなる要領なので、少し他のアプリと違う注意が必要ですね。

イベントでGET

1000036988

ほぼ全てのアプリでいえますが、アワードの投票券獲得よりも、ストーリーイベントの日程の方が長く設定されていますので、注意が必要です。

8日16時以降は投票券を獲得できないので、アワードだけやる私は、ストーリーイベントをだいたいやりません。

ただ、今回リュオくんがでか王子で特典になるようなので、1人でイベント参加して、ゲットできなたら離脱しようかなと考えています。

イベントフレンドさんに迷惑になるので、投票券獲得期間が終わったら放置、というのは絶対にやめましょう。

もしアワード期間だけ参加する場合は、イベントフレンドさんは絶対に作らない方が良いです。

ガチャでGET

1000037207
1000037208

可愛いガチャがたくさんありますが、メダル制ですね。

ロイヤルメダル3個で1回回せます。

ボルパスでGET

1000037209

コイン制なので、コインを買ってアプリ内でセットと交換したりします。

キャラ別ランクイン特典

1000037213
1000037214

10位までに入れば髪型がもらえます。

50位に入れば推しのドレスが手に入ります。

今回王子様のために特典考えたのかな、というくらい世界観にマッチした特典ですね。

可愛い!なんとなく1番似合っているアバターの感じがします。

王子様は人数も多いので、10位は難しくてもドレスなら取れるかもしれませんね。

総投票数特典

総投票数特典です。

1000037217
1000037218
1000037219
1000037220

こちらになります。

貴重な消費アイテムもたくさん貯まりますね。

キャラ別投票数特典

600票投票すると該当のちびカレがもらえるようです。

1000037225
1000037226
1000037227

あれ、王子様のちびカレ、あんまりちびじゃない?むしろ大きい方じゃないですか?恋乱やミラプリ見てるので見なれていませんでしたが、いいですね、可愛い!大きさも良い感じですね。

前回アワード【ランクインボーダー数値】

前回2023年Springアワードの個別ボーダー数値を載せてみたいと思います。

今回2LDKが不参加なので、数値が変動するかもしれません。

この数値を参考にするのは少し危険だと思います。もしかしたら増えたりするかもしれないので、気をつけて下さい。

1000037251
1000037231
1000037253
1000037232
1000037255
1000037233
1000037257
1000037234
1000037259
1000037235
1000037261
1000037236
1000037263
1000037237
1000037265
1000037238
1000037267
1000037239
1000037269
1000037240
1000037271
1000037241
1000037273
1000037242
1000037277
1000037276
1000037280
1000037244
1000037282
1000037245
1000037284
1000037246
1000037286
1000037247
1000037288
1000037248
1000037290
1000037249
1000037292
1000037250

このような数値でした。

攻略キャラ多い!これだけかき分けるのってすごくないですか?

しかもみんなキャラが立っていて、個別のときから長く愛されるアプリですね。私は本家…100恋+の方は全員読んでいるのですが、アプリの方はほぼ読んでいなく、今回は新キャラのベニート王子を読んでみたいと思います。

ラブカレアワードと王子様EKを楽しむみなさんと一緒に楽しめたら嬉しいです♪

コメント

静謐の花嫁をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む