2024春ラブカレアワード【中間発表!ランキング順位&レポ】

Screenshot 20240504 165804~2 ラブカレアワード・フェスティバル
この記事は約5分で読めます。

2024年5月4日、ラブカレアワード2024Spring、目覚めのキスは誰のもの?

の2回目の中間発表がありました。

広告

中間発表

1000037515
1000037489
1000037490
1000037491
1000037492
1000037493
1000037494
1000037495
1000037496

このようなランキングになっているようです!

みなさんのお気に入りの彼は何位ですか?

ここからまだ4日くらい投票券を集められるので、まだまだ変動すると思いますが、今のところの順位で見てみたいと思います。

中間なので、投票しておらず貯めている方も多いでしょうが、この中間発表を見た感じ、やはり今回も上位陣はおなじみのキャラが揃ったかな、という印象を受けました。

大和は連覇を狙いたいところですし、追随する景家さん小十郎様も1位になったことがあるため、また狙いたいですよね。

やはり毎回恋乱勢が強い感じがするので、リュオくん遼一先生退助さんガイさんも10位狙えたら楽しそうです。

あとは少し感じていましたが甚八さんがジワジワと人気出ている感じがします。

サシャさんの意外な(すみません)人気も、見ていてワクワクします。

ザッと見た感じ誓キス勢の票が多い気がします。

それから私、王子様EKはクルス(アプリ内通貨)で体力やコインと交換できるよと教えてもらって青天の霹靂です。

そんな技があったのね…と早速交換してみました。

途中経過簡潔レポ

というわけで前半戦の個人的なレポートをしてみたいと思います。

個人レポなので、少しアプリ偏ります。

王子様の前半はガーデンCPでした。

新キャラのベニート国王の本編が新しく配信されていました。

1000037531
1000037543

せっかくなのでベニート様を選択してみました。

1000037539

初心者プリンセスでしたので、なんか楽々ミッションクリアできるそうです。やった〜。

私新しいデータにしてから、本編読んでなかったんですね、きっと。こんな素敵なキャンペーンやってるんだ、ありがとう王子様…

今更ながら王子様と恋乱のキャラ絵師さん、同じ方ですよね。書き分けもすごいですが、なんだろ、色気?唇と目元の色気が半端ない気がします。

素敵な絵ですよね…うっとりします。

フレンドさんに、上記で教えてもらったクルスをラブパスに交換しました。

ショップから交換できたんですね。めっちゃ優良アプリじゃん…

1000037528

限界までクルス使いました。ありがとうございました!

そしてベニート国王本編読んでラブパス使い、クルスでありがたく交換したフルコースで体力使い…をして前半キャンペーン終了しました。現在後半のストイベの最中です。

1000037532

前半終わって華やかな見た目になりました。

王子様のアバター可愛いですね。

それから沢山お知らせがありました。今回のキャンペーン終わったら色々変更があるそうです。

1000037534
1000037535
1000037536
1000037537
1000037538

結構変更ありそうですよ。

交換所はミラプリにも実装されましたね。ミラプリはランキング上位にならないとなかなか昔のアバター取れないので、もしかしたら王子様も過酷になっちゃうかも…なんて思ってしまいました。

楽しい変更になると良いですね。

1000037583

そんなミラプリは糸集めの前半、ヴィンス結婚編を選択しました。

※下記ヴィンス結婚編ネタバレします。読んでいない方、これから読む方は気をつけて下さい。

読んでみましたがやっぱりいいなあヴィンス。士官組推しなので、楽しく読みました。が…

1000037585

えっトーリくんめっちゃカッコいい!

今回ヴィンス結婚編で1番光っていたと思うキャラでした。おちゃらけているときではなく、きちんとヴィンスの立場に立って忌憚なき意見をバシバシ言うところなんて、無双状態でしたよ!さいこう!

ヴィンス大好きですけれど、トーリくんにときめいてしまいました。

トーリくんの過去も絡めた結婚編でしたが、正体バラすときあっさりしすぎかな、とは思いました。同郷でせっかく見つけた仲間なんだからもう少し感動してもいいのかなと思いましたが、そのくだりはトーリ本編やイベントでさんざんやってきたから、くどくなってしまうんでしょうね。

1000037599

誓キスは環さんハネムーン編読みました。

本家の方を読んでいるので、環さん人気あるのわかるんですよ!彰ちゃんがソシャ人気2位みたいですね。

確か本家は大和、たまちゃん、彰ちゃんの順で人気だった記憶がありました。

本家の環さんストと、ソシャ本編読んでみましたが、野球のくだりは設定同じような感じでしたね。

ハネムーン編読んでやっぱり環さんいいなあ…となったので、そのままアナザーと本編ダンナ様目線も読んでみました。

1000037603

やっぱりいいなあ…となりました笑

長く続いているアプリはやっぱりストーリーがしっかりしていて、キャラクターも立っているんですよね。

アワード終わったら100恋+でまた本編読もう…

今回のアワードは私たまちゃん三昧でした笑

あとこちら、大和の2連覇がかかっているので、奥様たちの動向にワクワクしています。

とりあえずザッとですが私のアワードはこんな感じです。

皆さんの目標を応援しています!一緒に楽しめたら嬉しいです♪

コメント

静謐の花嫁をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む