【100シーンの恋+】バレンタイン&ホワイトデー2024年【チョコ券】

Screenshot 20240201 062511 100シーンの恋+
この記事は約3分で読めます。

100シーンの恋+で、バレンタイン&ホワイトデーのイベントが始まりました。

チョコ券を送ると、メッセージカードが自宅に届くそうです。

広告

概要

1000030599
1000030600
1000030601
1000030602
1000030603
1000030604
1000030605
1000030606
1000030607
1000030608

ややこしい…というか長すぎてちょっとわからないです…

多分、その人のカードが欲しかったら、その人のストーリーを買う、という解釈で良いのでしょうか。

ストーリーを690Ptで購入し、さらに25ハートを購入した彼に送ると、1枚メッセージカードが送られ、50ハート送れば、同じメッセージカードが2枚送られてくるという解釈でしょうか。

チョコ券を送る前に

1000030568

チョコ券を送るだけでは、メッセージカードが届かないようですね。

まずはチョコ券ではなく、ストーリーを購入するようです。

1000030580
1000030581
1000030582
1000030583

ストーリーを読みたい彼のストーリーを買うそうです。690Pointと、少し高めになっています。

メッセージカードをもらいたい彼のストーリーを買うんですね。

メッセージカード追加

1000030569
1000030570
1000030572
1000030573

ややこしいですが、例えば津軽さんと加賀さんのカードが欲しかったら、津軽さんと加賀さんのスペストを690Ptで購入し、その上で25ハートをあげれば、メッセージカードが自宅に送られてくる、ということですね。

津軽さんのストーリーを買って、チョコを加賀さんに送っても、メッセージカードは家に届かないということで良さそうです。

100恋+も色々イベントが増えましたが、核である本編やストーリーは少しおざなりになってしまった印象がありますが、私は以前の……というか100恋+にトラトラ計画される前の個別アプリが好きだったため、今回も普通に見送りです。

100恋+からのお知らせ(ログインボーナス変更)

1000030629
1000030630
1000030631

わあ!これは嬉しくないですか?

100恋+が始まった頃のログインボーナスはもっとPtが多かったのですが、その頃と似ている感じのポイントに変更されましたね。

いつからか吉だと2Ptになってしまっていて、さりげなく下降修正したな…と思っていましたが、今度はお知らせありで吉10Ptもらえるようになりましたね。

多分少し経つと吉で5Ptとかになりそうではありますが、今のうちに毎日ログインしておくと良いかもしれませんね。

1000030635
1000030636
1000030637

結構ちょこちょこ変更になっていますが、今回のおみくじはこのようになっていますね。

100恋を楽しむ皆さんと一緒に楽しめたら嬉しいです♪

コメント

静謐の花嫁をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む