【2024春アワード】誓いのキスは突然に【攻略情報&特典&前回ボーダーライン】

Screenshot 20240425 153746 ラブカレアワード・フェスティバル
この記事は約4分で読めます。

ラブカレアワード2024Spring、目覚めのキスは突然に、の誓キス内の投票券の集め方と攻略情報です。

※追記していきます。

広告

投票券の集め方

1000036586
1000036587
1000036588

ラブパス消費、ダイヤガチャ、体力消費の3種類で集めることができます。

大和が!前回の個人戦だった2023春アワードで1位となっていますよね!

フェスを挟んでいますが、継続でいいのかな?

今回もし優勝すれば連続2回の優勝、さらに2015年には、アワード前身1回目でも優勝していますから、実質3回目の優勝を目指す形になりますね。

本編でGET

1000036621

アワードのときしか稼働しないため、半年に1度の誓キスですが、アバターとか可愛いですね!

100恋+……個別を読んでいるのですが、多少個別と性格違ったりするのかな、なんて思っているレベルでうといですが、彰ちゃん、メークアップアーティスト???

そうなんだ!ソシャだとメイクアップアーティストと今知ってびっくりしました。

誓キスも9年前からソシャやってるんですが、アワード要員にしていたため彰ちゃんの職業が個別と違うこと知りませんでした…

イベントでGET

1000036622

誓キスはソロイベとフレイベで使い分けが始まったのですね。

私は断然ソロが良いのですが、奥様仲間で楽しくやりたい方もいますもんね。

ガチャでGET

1000036623

ボルパスでGET

1000036624

キャラ別ランクイン特典

1000036347
1000036348

10位までに入れば髪型がもらえます。

50位に入れば推しのドレスが手に入ります。

私誓キスは個別勢なので、大和応援しますよ…!

私は入れられないのであれですが、気持ちは大和を応援しています。2連覇、頑張れ…!

総投票数特典

総投票数特典です。

1000036349
1000036350
1000036351
1000036352

こちらになります。

メイク、可愛いですね。誓キスは奥様が童顔っぽくて愛らしいアバターで可愛いですね。

キャラ別投票数特典

600票投票すると該当のちびカレがもらえるようです。

1000036353
1000036354

アワード連動キャンペーン

1000036680
1000036678
1000036679

大和輝いてるな…と思ったら彰ちゃんも4位とかなり好成績でしたね!

勢いが昔から衰えないですごいですね。

私は個別の総選挙のイメージか、大和の次に人気あるの環さんかと思っていました。

前回アワード【ランクインボーダー数値】

前回2023年Springアワードの個別ボーダー数値を載せてみたいと思います。

今回2LDKが不参加なので、もしかしたら数値が変動するかもしれません。

なんとなくな感じで見ていると良いかもしれません。ガッツリこの数値を参考にするのは少し危険だと思います。

1000036653
1000036641
1000036656
1000036642
1000036658
1000036643
1000036660 1
1000036644
1000036662
1000036645
1000036664
1000036646
1000036666
1000036647
1000036668
1000036648
1000036670
1000036649
1000036672
1000036650

このような数値でした。

ラブカレアワードと誓いを楽しむみなさんと一緒に楽しめたら嬉しいです♪

コメント

静謐の花嫁をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む