【恋乱】ラブカレチームフェスティバル2023秋【攻略情報&特典】

Screenshot 20231025 170815 天下統一恋の乱〜Love Ballad〜
この記事は約3分で読めます。

ラブカレチームフェスティバル2023秋が始まりました。

ここでは、天下統一恋の乱の攻略情報や特典を載せたいと思います。

※情報が出たら追記していきます。よろしくお願い致します。



広告

チケットの集め方

Screenshot 20231028 051903
Screenshot 20231028 051909
Screenshot 20231028 051917
Screenshot 20231028 051925
Screenshot 20231028 051935
Screenshot 20231028 051940

アワードのときと同じ集め方でホッとしました。ラブカレNO1や、イケメンキングのときは、他力本願でもランクインできてしまう方もいたため、この自力で頑張るタイプの集め方で良かったです。

総投票数特典

1000018458
1000018459
1000018460
1000018461

アバターがなくなりましたね。

最後の2800枚で背景アバターがもらえるのみになりました。



予選投票数特典【※予選期間のみ】

1000018462
1000018463
1000018464
1000018465

こちら480枚を投票すると、フレームがもらえるそうです。

1000018466

1人に480枚でもらえます。

しかも、予選期間にしかもらえないので、もらいたいキャラがいたら本選の前に投票した方が良さそうです。

ちびカレ特典

1000018467
1000018468
1000018469
1000018470

このちび彼は、見てみましたがアバターでも小さいタイプのちび彼のようです。

本選にいけないキャラも、本選期間に投票してももらえるようです。

恐らくこの書き方だと、本選から登場する特典のようですので、予選期間に入れてももらえないということですね。

本選で投票した総数が960票になれば、予選敗退キャラのちび彼も別個1つ(720票)もらえる、という解釈でしょうか。



チーム投票数ランクイン特典

1000018471
1000018472

本選になってからチームに投票したらもらえる特典です。

もしこの特典をねらうなら、できるだけ本選になってから投票するのが良いのかな、と思います。

各チーム300位までもらえますが、初めての試みなので、ランクインボーダーがいまいちわかりませんよね。

今までのアワードのように、ちび彼が髪型についている個人特典があれば熾烈だと思いますが、どれだけ投票すれば300位になれるか、わかりませんよね。

ボーダーがわからないので、様子見の方も多そうです。

本戦出場ちび彼(ボルパス)

1000018311 1
1000018312 1

このちび彼バルーンですが、1アプリ8名が本選にいけるということなので、

1440票×8人=11520票

11520票を集めれば、1アプリ全員のバルーンちび彼を交換できる分のボルパスポイントをもらえるという解釈でいいのかな?

色々なアプリをやっている方は、お気に入りのキャラ分集めるのが大変かもしれませんが、1つのアプリをしている方なら、11520票を基準に集めれば良いかもしれません。

1000018313 1

やはり特典を見る限り、予選突破して本選に出られた方が手厚いです。

ただ、予選であまり投票しないと、お気に入りのキャラが本選にいけないかもしれないジレンマが…

特に恋乱は人数多いので、変動が激しそうですね。

優勝チーム特典

1000018314 1
1000018317 1
1000018318 1

こちらはボルパスで交換するそうです。

投票数上位3名の方って、なかなかすごいこと考えましたね。

100恋+の総選挙でも、【たっくさん投票してくれたで賞】でしたっけ。あれが上位3名とか特典でありましたけど、投票数が毎年かなりえぐいことになっていますので、個人的にこの企画はどうかなと思います。

後夜祭

1000018349 1
1000018506

終わってからもインして、アイテムをもらいましょう。

また26日に詳細が載ると思いますので、追記をしていきたいと思います。

恋乱やラブカレチームフェスティバルを楽しむ皆さんを応援しています。一緒に楽しめたら嬉しいです♪



コメント

静謐の花嫁をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む