【2024春アワード】眠らぬ街のシンデレラ【攻略情報&特典&前回ボーダーライン】

Screenshot 20240502 105757 ラブカレアワード・フェスティバル
この記事は約4分で読めます。

ラブカレアワード2024Spring、目覚めのキスは誰のもの?のシンデ内での投票券の集め方&攻略です。

広告

本編でGET

1000037377

ラブパス1枚消費で4枚のチケットが貯まります。取材は3回で4枚投票券が獲得できます。

シンデは息の長いアプリですから、復刻でも新鮮な気持ちでできて良いですね。

イベントでGET

1000037378

投票券が獲得できる日程と、ストーリーイベント終了の日程が違うので気をつけて下さい。

今回は幕天以外は全部イベントの方が投票券獲得時期よりも長そうです。

イベントフレンドさんとご一緒するときは、気を付けてください。

ガチャでGET

1000037379

こちらはスロットですね。3枚コインで1度回せます。アワード時期のシンデスロットはバースデーがメインですね。

悠月さんと皐月さんの推しの方は嬉しいですね。

ボルパスでGET

1000037380

コイン制なので、こちらは王子様や誓キスと同じシステムですね。コインを買ってアプリ内でセットと交換したりします。

誓キスの後にリリースされたゴシップガールでは、ダイヤシステムになったので、こちらのコイン制度ではなくなりましたね。

ゴシップガールでは、ダイヤ1個で1ラブパスと同じようにお話を読めたので、かなり優良なシステムだったと思います。便利すぎてなくなっちゃいましたね。

キャラ別ランクイン特典

1000037381
1000037382

10位までに入れば髪型がもらえます。

50位に入れば推しのドレスが手に入ります。

今気づきましたが目覚めのプリンセスヘアって、ディ◯ニーのスリーピング・ビューティーのオー◯ラ姫からとったのかな?

ドレスの色もこんな感じだし、それだ!

しばらくはそれ系統のプリンセスの特典になっていきそうですね。次はシンデレラ、とか。

総投票数特典

総投票数特典です。

1000037383
1000037384
1000037385
1000037386

こちらになります。

貴重な消費アイテムもたくさん貯まりますね。

キャラ別投票数特典

600票投票すると該当のちびカレがもらえるようです。

1000037387
1000037388

今回シンデは新キャラいないんですね。

ラスベガス編でガンガン新キャラ出てきたので、連続で本編配信するのかな、と思っていましたが累さん以降音沙汰ないのかな。

なかなか配信が難しいんですかね……頑張れシンデ…。

前回アワード【ランクインボーダー数値】

前回2023年Springアワードの個別ボーダー数値を載せてみたいと思います。

8アプリのときなので、高めのボーターになると思います。

1000037412
1000037401
1000037414
1000037402
1000037416
1000037403
1000037418
1000037404
1000037420
1000037405
1000037422
1000037406
1000037424
1000037407
1000037426
1000037408
1000037428
1000037409
1000037430
1000037410

このような数値でした。

こうやって見ると人気が集中しているキャラがいるのかな、という印象です。まあ100恋+でも数年前に総選挙1位とってアンバサダーやっていましたもんね、遼一さん。

かなり伝説的な人気を誇っていたので、遼一さんはソシャでも人気ありますよね。

ラブカレアワードとシンデレラを楽しむみなさんと一緒に楽しめたら嬉しいです♪

コメント

静謐の花嫁をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む